忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将来のこととか本当ならもう色々と考えて調べて行動するべきなんだろうけどさ、
自分が今なにをやりたいかって聞かれたら何も答えられない。まっしろ
周りの人たちはみんな自分なりにやりたいことを見つけて大学とか専門学校とか調べてOCだって行ってるのにわたしは何してるんだろうって
他人は他人、自分は自分 って言われちゃえばそれまでだけとさ。焦る
何がしたいんだろう。自分のことなのにね
意思は弱いし自己選択できないなんてこれからどうすんの。何ができるの
楽しいって思えることはある。好きっていえるものだって
でもそんなのじゃ中途半端すぎる
どうするの?どうしたらいい?
人に頼ってばかりで何もできないじゃない
ずっと思ってた、
自分の夢をはっきり言える人ってすごい
わたしは言えなかった
小学校のときも中学も。どこかでためらった
保育士っていいなって思った
漫画家に憧れた
イラストレーターにも憧れた
声優にだって
でも口にすることはできなかった
憧れは憧れまでにしかいかなかった
心の底から やってみたい って思えたものはあたったのかな
なりたいものに必ずなれる訳じゃないってことはわかってる
でもやっぱり夢とか目標とか何か持ちたいじゃん
追いかけて追いかけて本当に頑張れたって言えるような何か
そこに辿り着かなくてもいいから、精一杯追いかけてみたい
途中でなにか見つかるかもしれないでしょ?
そんなものに出会いたい。




重いwwwごめんなさいwwww


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
郁兎@たむ
性別:
女性
自己紹介:
:誕生日: 
 1月24

:ブログ誕生日:
 2008年1月25日

:職業: 
 本業/腐女子 副業/学生

:好き: 
 声優 /神谷浩史 小野大輔
     杉田智和 中村悠一
     安元洋貴 (DG5)
     鈴村健一 石田彰
     宮野真守 子安武人
     茅原実里 沢城みゆきetc...
     (敬称略)

 漫画
 アニメ / 夏目友人帳 化物語
     銀魂 WORKING!!
     君と僕。 デュラララ!!
     黒執事 クロスゲーム
     純情ロマンチカ etc...
 
 ゲーム /KINGDOM HEARTS
     Starry☆sky

:主張: 
*腐女子でヘボ絵師。
 基本声優の神谷浩史さんに
 ついてのことばっかり
 書いてます(いろんな意味で)
 相互リンク募集してます。

*ついったでは「たむ」で
 登録してますが呼び方は
 「郁兎」でもかまいません。
 フォローミー!

ついったー


浩史とか小野くんとかアニメとか
腐ツイートいっぱい

最新コメント

[08/24 苑]
[08/21 ぜな]
[08/20 ぜな]
[08/20 苑]
[08/19 さきほ]

(・ω・)

キリ番踏んだら教えてね!`・ω・
キリ番イラ描きます。  


 
次→15000

  ↓ぽちっとお願いします。
  お礼イラストは現在4枚です。  
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールフォーム