忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任意な校風

だったらよかったのに。


とび森が楽しくて仕方がない\(^o^)/
今日初めて黒バスクラスタさんとすれ違ったwww
しかも寿司屋でwwwwwwwあ、回るやつねw

明日から修学旅行です(・ω・)沖縄!
楽しみだけど浩史補給しにくいうえに携帯使っちゃだめだからね…
きれいな海も美ら海水族館も写メ撮れないんよ_:(´`」∠):_
わたしの一番の楽しみである水族館で写メ撮れないだなんて…っ!!!!
デジカメっすよデジカメ。いいけどね。べつに。←
楽しんできますー!
朝6:15集合出発とか何時に起きればいいのよっていうね(しろめ

年賀企画もうちょっとだけ募集してますよかったら→

>たくさんの拍手ありがとうございました!

PR

足りない


バーコードくん。
仕上がったら新しい拍手絵にします

前回の記事は大変申し訳ありませんでしたwwwwおもいww
だがしかしbut、今もちょっと落ちてるwwwww←
なんかねー、さみしー(なに
リア充したいようでしたくない(^o^)←
別に今の生活とかに不満はないんだけどさ(なんなの
なんかちょっとこー、うん。←
とりあえずカラオケ行きたい(最終地点)\(^o^)/
来週バイトがない日に友達と行こう!ってなったんだけどね!!!
楽しみすぎて!!!!早くいきたい!!!!!!!
リア充もしたいよ。彼氏的な意味じゃなくて。
週2ペースでいいからJKしたい(意味不明
つまりは刺激がほしいです\どどん!/
いや、恋愛もしたいなーとは思うよ。たまに。刺激がほしい(2回目)
普段の自分とは違うようなことをやりたいなー
少しでいいから自分を変えていきたいのよ。いい方向にね
ちょっとでも変われば見えるものも違うかなって。違うといいな

まあ、自分から行動しないから
何も変わらないんだけどね!!!!


知ってる(・ω・)皆まで言うな
まとまらないから終わる!つまんなくてごめんね!
ばらかもんがおもしろいよ!!!このあいだ買った!
\半田せんせえええええええい!!!!!/

>拍手ありがとうございました!

(´・∀・`)

久しぶりにお部屋で絵をかきたいとかなんとか
思ってるけど課題終わってなさすぎて時間ない\(^o^)/
あといい加減キラフェスDVDちゃんと見たい!!!!!!!
時間ない!!!!!!!!(課題で)

9月のシフトまだでてないよー。
予定がわからないよー。
チーフシフトまだー(^o^ 三 ^o^)?
最近新しいスケジュール帳がほしくてほしくて…
今使ってるやつあきた\(^o^)/ムーミンだよ←
次のはミッキーがいいなぁ。

今日は花火!(課題おわってない)
夏休み最終日だからね!楽しむよ!(課題おわってない)

花火までおとなしく課題やるねε≡≡≡┌(´・∀・)┘

あなたの成長が嬉しい

終わらない課題に追われてるなう/(^o^)\oh...

会計!ぶったおしてやんよ(`・ω・´)

今日はパパンとママンがお兄ちゃんを八王子まで迎えに行ってるので
郁兎さんおうちに一人だぜ!!!

もちろん…?♡



キラフェスーーーーーーーーーー\(^o^)/♡
初っ端から浩史で半泣きww(きもい
本当に可愛いなにあれ可愛い天使浩史天使
まあ、キラフェス見ながら課題なんて無理な話だよね_(:D」∠)_←
10時から始めたのに1枚も終わってないよ\(^q^)/←
そしてそして、

キラフェス2013苑ちゃんと行くよおおおおおおおおお!!!!

チケ取れたらだけど(★ゝω∂)←
でもでもせっかく苑ちゃんが誘ってくれたし行きたいいいいい!!!
何がなんでもチケ取ってやる(`・ω・´)
苑ちゃんとは2日目参戦よていです(´▽`)楽しみ
ただのくそガキだけどよろしくお願いします!

キラフェス両日参戦したいけど来春から確か学校が土曜授業(´Д`)
毎週かどうかはわからないから授業がないことを祈る!
郁兎さんこれでも皆勤賞ねらってるからね!まじめなんだよ!ドヤッ
まあキラフェスと授業かぶったら休むけど(★ゝω∂)←

はぁぁ、浩史可愛いいいいい
DVD初めからちゃんと見直す!(見ながら記事書いてるなう)

ではでは!

>追記でコメ返し!(さーちゃん 苑ちゃん ぜな)

また君たちと

昨日富士急行ってきたよー!
写真が多い記事になるけどごめんね(★ゝω∂)←

バスで7時30分に地元を出発して、
バスの中では友達とわいわいやってたから周りの人に迷惑だったかもw←
ごめんなさいw
んで、渋滞でなんやかんやあって予定より30分くらい遅れて到着!


テンション上がりまくりで最初(^o^ 三 ^o^)こんなだったwww
いくとさん富士急は小学校3年生以来でその時の記憶まったくないから←
初めて富士急行ったような感覚で\( 'ω')/うおおおおおおって感じだったww
で、何からのるー??ってなって

ええじゃないか\(^o^)/(写真ない)
めっちゃ怖かったwwww
ぐるぐるまわって頭もぐるぐるしたwww
けど楽しかったよ!!


そのあと一番近くて空いてたからグレート・ザブーンのって
びしょびしょ\(^o^)/
カッパ着てたから前髪以外の髪の毛と服は平気だったけど
くつが死んだwww踝くらいまで水につかったwwwww


ザブーンで濡れたから濡れる系のナガシマスカ!
これは本当に楽しかったww
プール行った気分(^o^)
ウォータースライダーみたいだった!

そーしーてー??


FUJIYAMA(゚∀゚)FUJIYAMA(゚∀゚)
写真全然FUJIYAMAじゃないけどw
FUJIYAMA並んでる時に撮った観覧車とメリーゴーランドの上の部分w
つうかFUJIYAMAやばすぎ!たのしい!
地元のフォロワーさんにすごい押されてたんだけど意味がよくわかった!w
本当にこれは楽しい!
写真撮影のところ郁兎さん1人神だったから(・´ー・`)ドヤッ
1番後ろでひとり高々とピースしてカメラ目線だぜ(・´ー・`)ドヤッ
買えばよかったなーww


最後ドドンパ!
速度やばすぎw早いww
そして終わるのも早いというwww
でもこれは待ち時間長すぎ!!!!!←
たぶんFUJIYAMA2回は乗れたね!

ドドンパ乗ったらバスの時間だからこれでおわり!
もっといたかったー!!


また来ようね(^o^)
悪用禁止!(しないだろうけど!)


続く!(むしろこの次が本題w)

プロフィール

HN:
郁兎@たむ
性別:
女性
自己紹介:
:誕生日: 
 1月24

:ブログ誕生日:
 2008年1月25日

:職業: 
 本業/腐女子 副業/学生

:好き: 
 声優 /神谷浩史 小野大輔
     杉田智和 中村悠一
     安元洋貴 (DG5)
     鈴村健一 石田彰
     宮野真守 子安武人
     茅原実里 沢城みゆきetc...
     (敬称略)

 漫画
 アニメ / 夏目友人帳 化物語
     銀魂 WORKING!!
     君と僕。 デュラララ!!
     黒執事 クロスゲーム
     純情ロマンチカ etc...
 
 ゲーム /KINGDOM HEARTS
     Starry☆sky

:主張: 
*腐女子でヘボ絵師。
 基本声優の神谷浩史さんに
 ついてのことばっかり
 書いてます(いろんな意味で)
 相互リンク募集してます。

*ついったでは「たむ」で
 登録してますが呼び方は
 「郁兎」でもかまいません。
 フォローミー!

ついったー


浩史とか小野くんとかアニメとか
腐ツイートいっぱい

最新コメント

[08/24 苑]
[08/21 ぜな]
[08/20 ぜな]
[08/20 苑]
[08/19 さきほ]

(・ω・)

キリ番踏んだら教えてね!`・ω・
キリ番イラ描きます。  


 
次→15000

  ↓ぽちっとお願いします。
  お礼イラストは現在4枚です。  
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールフォーム