忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさかたの


1年くらい前の??←うろ覚え
ちゃんとしたやつ描きたいって思うのに
最近描いてないから描けないっていう\(^o^)/
本当は絵描いて載せたかったんだよ!?
無理だった!!!←
描かなすぎてやばい。確実に画力落ちてる

もうすぐテストだよ!どうする!?俺!?(勉強しろ
テンソンおかしいね、久々すぎて普段どんなか忘れたお(^q^)
キリがないから終わるね、ばいばいヽ(^o^ )←

>拍手ありがとうございました!励みになります!
 追記コメ返し!\ゼェェエエエエナァァァアアアア!!/
>ゼナ
 腰乃さんマジえr1000%!!←
 超いい!まじやばい!!ガタンッガタンッ!!///
 松坂さん可愛すぎてやばいんだが(^ii^)/////
 キャラみんな可愛い死ぬ。゚(゚´∀`゚)゚。
 おふぃすらぶのリアリティまじぱねぇッス!ww
 スーツ男性見るだけでハァハァするわ(^q^)///
 脳内パァーンッ!!なる\(^o^)/
 まじ腰乃さぁぁあああん!!!!!
 またおすすめ教えてえええええええ!!!!
 つか絵チャしようず!絵チャ!
 コメありあとっしたー!!!
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題


おまぇぇぇぇぇい(^q^(((((
やっと更新しやがったな☆(待
毎日変態のように覗いてましたうふーふふ\(^o^)/\(^o^)/

一年前・・・だと!?←
それって今のぜなじゃね?← ちょ、画力高すぎね?wwww←
やめろもういい画力成長とまってしm(
ていうかこの絵に見覚えあるお(^0^)w可愛いェ・・・///

テストとかはあれだ!
脳のはじっこにつめといてね!うん!!ガンバレ!(おま
ぜなも勉強してないよ(・ω・`)テスト一週間前に友達に漫画とDSのカセット借りたしねw
やる気ぜろだよwwwww←

腰乃さぁぁああんあぁぁぁあああああああ
あれは萌えの塊だと思うんだ!うふ腐な女子へのご褒美だよ///
鮫島くんの可愛さは異常だとおもう(^ω^)可愛すぎてッパーンッする\(^o^)/
おススメね!どうしようこうやってコメすると忘れるw(^o^=^o^)あたふた
絵チャのときにたくさんするずええぇ(´×`///
だから絵チャしたいな・・・なんてえへ///(キモイ

次の更新全裸待機\(^o^)/←

プロフィール

HN:
郁兎@たむ
性別:
女性
自己紹介:
:誕生日: 
 1月24

:ブログ誕生日:
 2008年1月25日

:職業: 
 本業/腐女子 副業/学生

:好き: 
 声優 /神谷浩史 小野大輔
     杉田智和 中村悠一
     安元洋貴 (DG5)
     鈴村健一 石田彰
     宮野真守 子安武人
     茅原実里 沢城みゆきetc...
     (敬称略)

 漫画
 アニメ / 夏目友人帳 化物語
     銀魂 WORKING!!
     君と僕。 デュラララ!!
     黒執事 クロスゲーム
     純情ロマンチカ etc...
 
 ゲーム /KINGDOM HEARTS
     Starry☆sky

:主張: 
*腐女子でヘボ絵師。
 基本声優の神谷浩史さんに
 ついてのことばっかり
 書いてます(いろんな意味で)
 相互リンク募集してます。

*ついったでは「たむ」で
 登録してますが呼び方は
 「郁兎」でもかまいません。
 フォローミー!

ついったー


浩史とか小野くんとかアニメとか
腐ツイートいっぱい

最新コメント

[08/24 苑]
[08/21 ぜな]
[08/20 ぜな]
[08/20 苑]
[08/19 さきほ]

(・ω・)

キリ番踏んだら教えてね!`・ω・
キリ番イラ描きます。  


 
次→15000

  ↓ぽちっとお願いします。
  お礼イラストは現在4枚です。  
 

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム